Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

東北/北海道ドライブ旅行 (4日目 簡易版 )月岡温泉→仙台 289km

只今 6時。 今日の月岡温泉は小雨が降っています。 台風が接近していますが、 今日は 月岡温泉宝珠山 立石寺 → 仙台 289km を走行して、 日本海側 から 太平洋側 に出ます。 天気によっては 立石寺は素通りになるかもしれません。( 詳細ルート

f:id:takajun7777:20180630204126j:image

立石寺 は 「閑さや 岩にしみ入る 蝉の声」 という松尾芭蕉の句が作られた場所として 良く知られています。 山形県を訪れることで全県制覇が完了 です。 下の写真は 立石寺のサイト から転載させていただきました。

f:id:takajun7777:20180630205405j:image

仙台は 青葉城周辺を散策する予定です。 仙台では 前職でお世話になった 元上司の T氏 とご一緒させていただく予定になっています。

ところで ここ月岡温泉の湯質はとてもいいですね。 お肌が トゥルトゥル です。(笑)

2018 audi A3 で行く 東北/北海道ドライブ旅行 関連過去記事リンク 一覧

旅行 関連過去記事リンク 一覧

audi A3 関連過去記事リンク 一覧

2018 audi A3 で行く 九州周遊旅行 関連過去記事リンク 一覧


旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

4632249

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット