Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

お手軽イタリアン KITCHIN BAKU / キッチン麦 @ 宝塚南口

早くも 9月に突入です。 今日の宝塚は曇りから次第に下り坂となり、 夕方には時折 雨が降り出してしまいました。 今日も特に予定がありませんでしたが 8時過ぎに起床し、 朝食後は いつものように コーヒー豆を ごーりごりして、 妻が淹れてくれたコーヒーで まったりタイムを楽しみました。

f:id:takajun7777:20180830211735j:image:w350

次男が 東京に赴任する前に 友人と会うため 朝一番で 神戸から高速バスで岡山に行き、 長男も所用で不在となるため 妻と二人でランチデートです。 当初 市内にある 旬彩花見小路 松葉寿司 に行こうかと予約をしたところ 貸し切りにて不可。

うーん、 どこに行こうかと思ったのですが 2016-07-29 を最後に再訪できていなかった イタリアン KITCHIN BAKU / キッチン麦 を思い出して 電話をすると席が空いていましたので予約をしておきます。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20180830211736j:image

からん からん。 予約をしている takajun です・・・

f:id:takajun7777:20180901184924j:image

ランチの金額は 2年前と変わっていませんでした。 一番 コスパがよさそうな 1,390円の Bランチを注文します。

f:id:takajun7777:20180830211738j:image

赤ワインと 生ハムのサラダが来た~ ! と喜ぶ妻。 赤ワイン or ソフトドリンクはランチに含まれています。 今日は 徒歩で来ましたので 妻が運転手することもありません。 (笑)

加えて 子供たちの分を含め、 食事の用意と片付けから解放されるので その分もうれしいのでしょうか。

f:id:takajun7777:20180830211739j:image

ポタージュスープです。 イケますね。

f:id:takajun7777:20180830211740j:image

私は 今日の肉料理 鶏肉のトマトソースグラタン。 ホワイトソースベースのグラタンは時々食べますが、 トマトソースは珍しいです。 ただし 熱い!

f:id:takajun7777:20180830211741j:image

妻は 今日の魚料理 ( ぶり ) です。 手前の緑色のジェノベーゼソースが美味しかったらしいです。 ガーリックトーストはお代わりができます。

f:id:takajun7777:20180830211742j:image

最後に デザートが付いてきました。

f:id:takajun7777:20180830211743j:image

2年ぶりと言わず もう少し頻繁に来たいお店です。

〒665-0004 兵庫県宝塚市梅野町2-7

イタリアン KITCHIN BAKU / キッチン麦

電話: 0797-86-0937

食べ歩き 関連記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。


スイーツ各種
amazon

スイーツ各種
楽天

4746635