Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

お手軽イタリアン KITCHIN BAKU / キッチン麦 @ 宝塚南口

今日の宝塚は 曇り 時々晴れ でした。ただ、 湿度が高く 扇風機が必要です。 8時過ぎに起床し、 朝食後は いつものように コーヒー豆を ごーりごりして、 妻が淹れてくれたコーヒーで まったりタイムを楽しみました。 久しぶりにバカラのグラスを出してきました。 ロックでウイスキーなどの方が良いのでしょうが 家では飲む 機会がほとんどありません。 2年に 1回位? (笑)

夏も終わりかけにもかかわらず 夏風邪を引いたらしく 喉が痛く 咳が出ます。 ゴホン、ゴホン ・・・

f:id:takajun7777:20180916222115j:image:w450

さて 次男は 平沢進 大阪公演 を観てから 14時過ぎに 新幹線で 東京に戻っていきました。 関空の余波を受けていて LCC が高くて満席だとか。 手には ニトリで購入した まな板と くるくるワイバーを抱えていましたので、 新幹線の方が良かったと思います。 (笑)

このようなバタバタスケジュールでしたが 昨日は 次男とゆっくりできましたので 2018-09-01 に続いて 阪急 宝塚南口駅の近くにある KITCHIN BAKU / キッチン麦 でランチを食べてきました。

f:id:takajun7777:20180916222116j:image

ランチの金額は 変わりませんが 内容は毎日変わっています。

f:id:takajun7777:20180916222117j:image

一番コスパが良いと思っている Bランチを注文します。 生ハムのサラダですが、 これは変わりませんね。 グラスワインも付いてきます。

f:id:takajun7777:20180916222118j:image

お店の中は カウンター席のほか テーブル席が 3つあります。

f:id:takajun7777:20180916222119j:image

前回とは違って野菜チャウダーです。

f:id:takajun7777:20180916222120j:image

妻と次男が注文した魚料理です。

f:id:takajun7777:20180916222121j:image

私は肉料理です。

f:id:takajun7777:20180916222122j:image

デザートもあります。 これで 1,390円ですので安いと思っています。

f:id:takajun7777:20180916222123j:image

〒665-0004 兵庫県宝塚市梅野町2-7

イタリアン KITCHIN BAKU / キッチン麦

電話: 0797-86-0937

食べ歩き 関連記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。


スイーツ各種
amazon

スイーツ各種
楽天

4775356