Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

今日のコーヒータイム

今日の宝塚は晴れ時々曇りです。

朝から暖かい一日でしたが、 懐は寒いし 腰は相変わらず痛い・・・
腰は 大分 楽になってきましたので 週明けくらいには 多少はゴソゴソできそうです。
とはいえ リビングに設置している 49 inch  TV をパソコンのモニタにして 置物になっておとなしくしています。orz

コルセットをしてロキソニン入りの湿布薬でトイレに行く程度は動けていますが 椅子から立ちがるときに 思わず声が・・・ いててて・・・

f:id:takajun7777:20220127155607j:plain

妻が朝から歯医者に行っていましたので 帰りに イカリスーパーでケーキを買ってきてくれました。よくわかってくれています。

今日はヘレンドの茶器でいただきます。うーん、至福の一時ですね。

 

手動コーヒーミル 関連記事リンク一覧

食べ歩き関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




ザッセンハウス
コーヒーミル
ブラジリア
MJ-0805
amazon

ザッセンハウス
コーヒーミル
ブラジリア
MJ-0805
楽天

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット