Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海鮮丼の駅前 はなれ & コンチェルト ティークルーズ at 神戸

今日の宝塚は 13時過ぎの外気温が 35.7℃ ととても暑かったです。 とはいえ コーヒー豆ゴリゴリの日課をすませて まったりした朝を過ごしました。 先週 金曜日にようやくコロナの 1回目ワクチンを接種したのですが 、副反応があり、接種部位の痛み、しこり、…

日帰り温泉 宝乃湯

今日の宝塚は かなりの雨量です。18時の外気温は 24.0℃ですが、 高湿度で体がべたべたしています。 とはいえ コーヒー豆ゴリゴリの日課はきっちりすませて まったりした朝を過ごしました。 雨が続いていますが 先日 久しぶりに 宝塚市内にある日帰り天然温泉…

ネットショッピングで気晴らしを (^^ゞ

本日の宝塚は 曇り空。13時半の外気温は 31.1℃ かつ 高湿度で とても暑いです。 とはいえ日課のコーヒー豆ゴリゴリをして まったりな朝を過ごしました。 昨日は 体操教室の ズカボーイズ に参加してきたのですが、途中から腎臓結石が動いたのか痛みがあり、…

学友の葬儀に参列してきました。

今朝の宝塚は 曇り時々晴れです。正午の外気温は 丁度 30.0℃です。暑くなってきました。 北側に植えてある紫陽花が満開になっています。 日課のコーヒー豆ゴリゴリをします。 中学から大学までの 10年間一緒だった学友の T君の訃報を 先週の日曜日 受け取り …