Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

ネパールでの結婚式風景(ビデオで視聴できます。)

昨晩は 葉加瀬太郎氏の Classical Tuning というコンサートを家族で観に行きました。最初はもっとクラシック、クラシックしているのかと思っていたのですが、全然良い意味で違っていて、大変楽しむことができました。

しかし、葉加瀬太郎氏のバイオリン、いやー、あんな演奏は始めてです。凄い演奏技術ですよ・・・本当に驚きました。トークも絶妙!


さて、世界文化遺産チトワン王立公園(ビデオ視聴できます。)の1シーンですが、カトマンズから来た方々の結婚式を撮影することができました。

f:id:takajun7777:20081011080617j:image

紅いベールを被った花嫁

ヒンズー教徒の方の結婚式って? と思われた方は、

http://www.takajun.net/video/gallery/ctw_comment.htm

から世界文化遺産チトワン王立公園をクリックしてください。ビデオでご覧いただけます。

ラスベガスの24時間いつでも結婚式可能 というのとはちょっと違って、やはり厳かなものがあります。

f:id:takajun7777:20081011080618j:image 

ラスベガスでの花嫁

こちらのラスベガスの結婚式の光景は Las Vegas Night の1シーンとして世界文化遺産チトワン王立公園と同じ http://www.takajun.net/video/gallery/_video01.htm#lasn のメニューから選択してビデオをご覧いただけますが、式の直後、咥えタバコで教会から出てくのですね、これが・・・ (^^ゞ



なお、http://www.takajun.net/video/gallery/mimi_comment.htm は、日本で唯一ネット上で 詩人 谷川俊太郎氏ご本人の朗読ビデオが視聴できるサイトです。