Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

雪降る余呉(滋賀県)。墨絵のような世界をお楽しみください。(ビデオで視聴できます。)

雪降る余呉滋賀県)。ヒーリングビデオ(Healing Video)風にまとめました。墨絵のような世界を、ぜひご覧下さい。ナレーションは入っていません。

f:id:takajun7777:20081027095219j:image

http://www.takajun.net/video/gallery/yogo_comment.htm から、このビデオを視聴できます。 

当日、雪を期待していたものの、僅か10分程度降っただけで、後は小雨状態。

で、雪の降っているシーンから雪だけを取り出して一部合成をしています。 (^^ゞ

しかし、この雪まじりの小雨が降る中、業務用大型カメラのDSR-130 と Vinten の三脚を抱えて、レンズの水滴を拭き拭き、よくまあ撮影したものです。自分ながら関心してしまいますが、やっぱり、好きなんだろうなあ・・・。

曲はゆったり目の曲を選択し、癒し系のイメージビデオ的に考えて作成しています。ちょっと長いかなあと思いつつも、切ると短すぎるし、こんな感じでいかがでしょうか?

f:id:takajun7777:20081027095235j:image




なお、http://www.takajun.net/video/gallery/mimi_comment.htm は、日本で唯一ネット上で 詩人 谷川俊太郎氏ご本人の朗読ビデオが視聴できるサイトです。