Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

いまさらアナログレコード clearaudio BASIC PLUS フォノイコライザ (その32) BASIC Limited

clearaudio BASIC PLUS は、アメリカから個人輸入しましたので、AC 115V 対応となっていましたが、国内で販売されている clearaudio BASIC Limited の電源電圧が気になって確認してみました。

f:id:takajun7777:20090626164113j:image

BASIC Limited

確認先は輸入代理店の H&K です。

clearaudio BASIC Limited の電源電圧は、国内仕様 100V になっているとのこと。ただ、在庫は 1個のみとなっており、まもなく clearaudio BASIC PLUS になるとのこと。

多分、電源トランスを交換し日本国内仕様として入荷するのでしょうね。

ACCU+ は入荷するのかな?


clearaudio BASIC PLUS フォノイコライザ 記事一覧





なお、http://www.takajun.net/video/gallery/mimi_comment.htm では、日本で唯一ネット上で 詩人 谷川俊太郎氏本人による朗読ビデオが視聴できます。