Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

岡山放送 OHK の鉄塔ライトアップ、不気味

マンションの踊り場から何気なく覗いてみると今までライトアップされていなかった鉄塔が不気味な色になっています。なんともいえない紫色(笑)

f:id:takajun7777:20131124112609j:image:w420

最初はどこの鉄塔か分からなかったのですが、昼間車を走らせていると、OHK 岡山放送 の鉄塔であることが判明。

写真では TSUSHIMA MALL(この中に TSUTAYA が入っています。)という文字が見えていますが、その先に カンコースタジオ(ファジアーノ岡山のホーム)があります。

しかし、夜の 8時でこの暗さ。岡山の夜は駅周辺を外れると暗いんです。三脚なしですが SONY DSC-HX10V の画像処理能力と手ぶれ防止機能はすごい。

同じ場所から昼間撮影した写真です。

f:id:takajun7777:20131124125935j:image:w420

OHK のマスコット、OH ! くん。これも見ようによっては変なキャラクターですね。ふんどし してるし・・・

f:id:takajun7777:20131124115242j:image:w420