Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

スマートフォンセキュリティ Powerd by Bitdefender 購入

年賀状ソフトの購入先の sourcenext で 1,000円の割引券を貰ったので、適用可能なソフトを探したところ スマートフォンセキュリティ Powerd by Bitdefender が該当していたので購入しました。

f:id:takajun7777:20141228153931j:image

ところが、なぜか割引券の金額が差し引かれず決済完了。うーん、あのね・・・・

盗難時の遠隔ロックができるので良しとしますか。 1年更新ですが、更新時は無料のスマートフォンセキュリティソフトを導入します。

尚、sourcenext の直販よりも amazon の方が安いです。購入を考えておられる方は net で検索をしてくださいね。

追記 : ソースネクストからお詫びのメールが届きました。おい! (^_^;)


お客様各位

  eSHOP割引券の不備に関するお詫び、および再発行のお知らせ

平素は、ソースネクストをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、先日は弊社サイトをご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。

さて、この度ご利用特典として発行した割引券のご利用期限が、弊社の設定誤りにより進呈時に表示された期限より短かったことがわかりました。

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、本日以下のとおり新たにeSHOP割引券を発行させていただきましたのでご確認くださいますようお願いいたします。

                  記

・進呈時に表示されていたご利用期限 : 1週間後の24時まで

  実際のご利用期限 : 進呈日の24時まで

・新たに発行した割引券(1,000円)のご利用期限 : 2015年X月XX日まで