Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

目覚まし電波時計 SEIKO NR529S 購入

20年くらい前に購入したカシオの電波デジタル目覚まし時計が電池の液漏れで動かなくなりましたので SEIKO CLOCK(セイコークロック) PYXISアラーム 2チャンネル電波デジタル目覚まし時計 NR529S を購入しました。 到着した amazon の箱の上に鎮座している時計が壊れたカシオの電波時計です。まあ、よく使ったものです。

f:id:takajun7777:20150816173012j:image

開梱して並べてみました。液晶部分が大きくなって見やすくなりました。

f:id:takajun7777:20150816173011j:image

これでキチンと朝も起きれるでしょう。多分・・・(笑)


P.S.

液漏れした電池の接点に シリコンオイルスプレーをかけてから、壊れた時計を電波状態のいい場所に置いたところ復活しました。(笑)

f:id:takajun7777:20150817142527j:image