Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

Dunhill ダンヒル のお財布

宅急便が届きました。なんだったっけ?

f:id:takajun7777:20150823220728j:image

開けてみると Dunhill ダンヒル 長財布 FP7000E でした。 そういえば少し前に注文していました。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20150823220726j:image

今まで使っていたものと同じ François Marot の長財布を探したのですが François Marot は長財布の販売をしていないようです。 とても気に入っていたのですが残念ですね。

f:id:takajun7777:20150823220727j:image

この François Marot は海外の免税店で購入したものですが どこだったっけ? と忘れてしまうほど長く愛用して、ボロボロになりました。妻からダメ出しを出されました。(笑)

f:id:takajun7777:20150823223340j:image



2603400