Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

DELL Note PC Vostro 15 分解手順

さて celeron 搭載の低グレード DELL Note PC Vostro 15 から i3 搭載の Vostro 15 に LCD 液晶パネルを交換することになりますが、分解手順を記載したサイトやブログは無いかと検索したところ、

D

を見つけました。これなら 試行錯誤しながら隠れネジに怯えなくてもなんとかなりそうです。 静止画での詳細説明は こちら

f:id:takajun7777:20160302090841j:image

とても助かりますね。

まあ、 celeron 搭載の Vostro 15 には LCD パネルが無くても VGA 出力が出ていますし、VNC でリモートコントロールもできますから 色々使い道はあります。 linux でも積んで 音楽再生 PC として使うこともできますね。ワクワク、ソワソワ (笑)

あとモデルが少し異なりますが Dell の ftp サーバーでサービスマニュアル を見つけました。


DELL Vostro 15 3558 関連過去リンク


デル株式会社
DELL 限定 20% off クーポンはこちら

2916267