Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

あなた 棚板作って (^^ゞ

引越後 水漏れ等で水道屋さんをさせられたら、今度は 「 棚板を作って 」 と妻からの依頼。 いや、命令。 今度は大工仕事です。 もう思い切り こき使われています。 (笑)

f:id:takajun7777:20160424093045j:image

電動工具を出してきて、刃先をセットするのが面倒なのですよ。 はいはい、設置場所の幅に合わせて切断完了。 一丁上がり。

終わったら 今度は テレビの下に棚板を入れるから その足を作ってくれと・・・ 。 へいへい、奥様 。

棚板の色に合わせて黒スプレーを段ボール箱の中で吹いたら、炭のようになってしまった。 (^^ゞ

f:id:takajun7777:20160501183243j:image

うん、なかなかうまくいった。 棚を入れる前の写真はこちら。(^0^)/

f:id:takajun7777:20160501183242j:image

パナソニック VIERA TH-L23X5 テレビと oppo BDP-103 player との間にできた空間には、妻用の Dell Vostro 15 3558 Note PC とテレビ等のリモコンがきちんと収まりました。


引越騒動 過去記事リンク一覧


3046905