Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

イタリアン ドルチェモスカート @ 宝塚中山寺

昨日は 大晦日に悪戯コイン傷をつけられた車が修理できた とのことで audi 宝塚に引き取りに行ってきました。 取り敢えず 車両保険の免責額 50,000円と 追加ガラスコーティングメンテナンス代 21,600円 を支払ってきましたが、 来年の保険料は 約 5万円高くなります。 修理総額は 保険会社との協定未了との事。(涙)

そのまま帰るのもなんですので、 妻と次男の 3人で JR宝塚中山寺駅近くにある 昨年 12月19日以来のイタリアン ドルチェモスカート に昼食を食べに行きます。 追加で車両全体のガラスコーティングメンテナンスを依頼しましたのでピカピカになっているのですが、 生憎の小雨となりました。

f:id:takajun7777:20170122182937j:image

日曜日の昼食時間と重なり、 15分程待って 入店。 前回同様 東寄りの部屋に着席しましたが、この日は いつも ぶつかるシャンデリアにぶつからず。 学習効果が出てきました。(笑)

f:id:takajun7777:20170122182935j:image

前菜です。 いつもより 微妙に塩味が強く感じます。

f:id:takajun7777:20170122182933j:image

スモークサーモンと小海老のトマトソース パスタ。 大盛りを 3人で取り分けます。

f:id:takajun7777:20170122182931j:image

キノコ と 厚切りベーコン & 半熟卵 のビスマルクです。 ビスマルクは他のお店でも良く注文する私の好きなピッツァです。

f:id:takajun7777:20170122182930j:image

蒸し鶏とコーンの和風照り焼きピッツァ。 初めて食べました。 美味しいのは美味しいのですが、 私はチーズ系の普通のピッツァがいいなあ。

f:id:takajun7777:20170122182928j:image

ドルチェは ブラッドオレンジムースとコーヒーゼリー。 メニューの写真で見たイメージよりも 大きくて美味しかったです。 アイスコーヒーの後ろの白いビニール袋の中身は 食べきれなかったピッツァが数切れ。 お持ち帰りです。 (笑)

f:id:takajun7777:20170122182927j:image

手軽な価格で 味もまずまずですので また再訪すると思います。

〒665-0874

宝塚市中筋8丁目13-8

ドルチェモスカート 宝塚中山寺店

電話:0797-82-6789

食べ歩き 過去記事リンク一覧

こちらも どうぞ

audi A3 関連 リンク一覧

旅行 関連 リンク一覧



ランチパスポート
楽天ブックス

ランチパスポート
amazon

3589180

口コミ 食べログ