Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2016年大晦日 audi A3 イタズラ落書き 顛末

昨日 2016年大晦日に audi A3 イタズラ落書きをされた件 で 保険会社から連絡がありました。 年末年始のバタバタにもかからず迅速な対処 並びに その後の経過も電話やメールを使ってキチンと連絡を取って処理していただけました。 ネットからも経過が確認できるのもいいですね。

f:id:takajun7777:20170130120640j:image:w420

電話連絡の内容ですが、

f:id:takajun7777:20170131182909j:image:w420

で最終支払いとなりましたとの事。 自己負担額は 免責 50,000円、翌年の保険料アップ 50,000円強 の合計 100,000円強ですが、総額がこのくらいになると もう 保険を使うしかないですね。

同時に ガラスコーティングメインテナンス 21,600円 も施してもらいましたので、 結構な持ち出しとなりました。 まもなく出発する 札幌雪祭り の費用を持ち出し額だけで賄って 多分お釣りが来ます。orz

D

audi A3 関連過去リンク



ケンウッド
ディスプレイ搭載
ドライブレコーダー
KENWOOD DRV610
amazon

ケンウッド
ディスプレイ搭載
ドライブレコーダー
KENWOOD DRV610
楽天

microSDカード
128GB Class10
UHS-I 80MB/s

楽天

あきばおー
microSDカード
128GB

各種

3602650

口コミ 食べログ