Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

佐渡裕芸術監督プロデュース オペラ 「フィガロの結婚」

今日は 7月 1日。 宝塚は生憎の曇り空です。 今年も残り半年になりましたが、 蒸し暑さから 昨日頂いた水出しコーヒーを飲みながら ダラダラとしてます。 あっつい。

f:id:takajun7777:20170701204447j:image:w450

何もする気にならなかったのですが、 昨日 兵庫陶芸美術館内のポスターで見かけた 佐渡裕芸術監督プロデュース オペラ 「 フィガロの結婚 」 全 4幕 イタリア語上演 ( 字幕あり ) を思い出して、 チケット状況を見たところ 空席がありましたので 妻の希望により予約しました。

f:id:takajun7777:20170701204444j:image:w450

観劇というと 昨年 11月 22日に 劇団四季の CATS を観て以来 ですね。 イタリア語上演 のオペラなんか 妻もよくわからないと思いますが、 二人で頑張ってみます。 私には 有限区間で定義された関数を、その定義区間の整数分の一を周期として持つ三角関数で展開したフーリエ級数を理解するより難しい気がします・・・ (^^ゞ

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。


3882657

口コミ 食べログ 価格コム