今日は曇り時々晴れの宝塚です。 自宅リフォーム 4日目になりましたが、 終日 蒸し暑いこと。 今日も 屋根工事業者さんの来訪に合わせて 早めの朝食を済ませてから、 妻の淹れてくれた コーヒーを飲んでいました。

昨日よりも早い 8時半頃 残りの屋根鋼板部材と一緒に業者さんが到着しました。 この丸い部材も含め 3種類の部材になるそうです。
リフトで部材を屋根上にあげます。
見ていると 面白いので、 動画にて撮影。 単に 鋼板部材が屋根に上がっていくだけの動画です。 (^^ゞ
リフトのコントローラーは屋根側にありました。
防水シートの貼付と鋼板部材の搬入が完了した様子。
16時半 ですが もう少し作業をしていきますとのこと。 白い防水シートの上に 鋼板部材を斜めにカットする押切工具が見えています。
明日 土曜日も 雨天でなければ 作業の予定です。 業者さんも大変です。
![]() ガス 風呂給湯器 amazon |
3915197
口コミ 食べログ 価格コム