Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

ヅカボーイズ & 懇親ボーリング大会

今日の宝塚は 昨晩からの強い雨が止み 曇り空です。 いつものように 朝食後は コーヒー豆を ごーりごりして、 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら のんびりと まったり まったり。 「 今日は 私が撮影する ! 」 と妻が意気込んで 写真を撮りました。 が、 網戸を開けないと 網目がフラシュで光るし、 バックの花も整理しないと 何が写したいか わからなくなるぞ。 頑張れ、 妻。 まあ 網目は 800pix に縮小するから目立たないけれど。

f:id:takajun7777:20180425132613j:image:w450

さて、 一昨日 2018-04-23 に開催された 柔軟体操教室のヅカボーイズ に 旅行や風邪で 4週間ぶりに参加してきました。 体を動かすことが大嫌いな私でも 陽気な方々のおかげで 楽しく参加させていただいています。 (^^♪

f:id:takajun7777:20180425132614j:image

ヅカボーイズ終了後、 いつもの手打ちうどん 丹後屋 で腹ごしらえです。

f:id:takajun7777:20180320162148j:image

2階の予約席に集合。

f:id:takajun7777:20180425132615j:image

天ぷら ぶっかけ 普通盛り。

f:id:takajun7777:20180425132616j:image

私は 天ぷら ぶっかけ の 天ぷらなし 大盛り。 ええ、 ただの 素ぶっかけ です。 (笑)

f:id:takajun7777:20180425132617j:image

食後、 次の会場の ラウンドワン 宝塚店 に移動します。 ここ ラウンドワン宝塚店は 2018-05-06 にて、 閉店になるとのこと。 約 19年間の営業だったそうですが、 私は 初めてお邪魔しました。

f:id:takajun7777:20180425132618j:image

優勝者のヅカボーイズの先生。 かっこいい。 ハンディなしグロスで悠々優勝っす。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20180425155342j:image

終了後、 全員で記念撮影です。 一人だけ レイ をされていますが、 ラウンドワン の余興ゲームで ストライクを出されました。 レーン前で一人フラダンスを踊っていたからではありません。 中央の白いズボンで ドヤ顔 ヤンキー座りが決まっている方は 80歳の最長老。 とてもお元気です。

f:id:takajun7777:20180425132621j:image

私は 30年以上前に ボーリングをしたのが最後でしょうか。 何とか 1G、2G とも 100を超えましたが、 3G目は 71 でした。 うううぅぅ。 (笑)

f:id:takajun7777:20180425155817j:image

ボーリング場から ゲームセンターのチケットをプレゼントされました。

f:id:takajun7777:20180425132622j:image

クレーンゲームを獲物を物色するメンバー。

f:id:takajun7777:20180425132623j:image

若先生、 コインゲームのギャンブルにハマる。 (笑)

f:id:takajun7777:20180425132624j:image

無料チケットではゲットできませんでしたが、 300円をつぎ込んで 1個だけゲットしました。 持ち帰ると 妻曰く 「 ハードオフに持っていくね。 」 おい!

f:id:takajun7777:20180425132625j:image

〒665-0861

宝塚市中山寺 2丁目 1-3

丹後屋

TEL:0797-81-0969

食べ歩き 関連記事リンク一覧

ヅカ ボーイズ 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事リンク一覧

こちらも どうぞ

audi A3 関連過去リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。


スイーツ各種
amazon

スイーツ各種
楽天

4457387

口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット 社団法人 命の貯蓄体操普及会