Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

アウディ全国オフ会 & 5泊 6日 中部地方周遊ドライブ旅行 簡易版 (6)

今朝のあわら温泉は 曇り空。 これから あわら温泉を出発し 舞鶴で 五老スカイタワー に寄るだけで、 ひたすら 宝塚の自宅を目指します。 280km 程の移動距離ですが まあ のんびりと走ることにします。 混雑している名神は通らず 北陸自動車道舞鶴若狭自動車 を利用します。( ルート詳細

f:id:takajun7777:20181005205928p:image

昨日は 能登半島の先端近くにある 見附島 を見てきました。 小雨降る平日の午前中でしたので 海岸を独り占めです。 干潮時だったらしく 島まで渡ることができそうでした。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20181011200422j:image

旅行 関連記事リンク 一覧

audi A3 関連記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。


旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット