Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

妻と二人でお散歩 (^^♪

今日の宝塚は秋晴れの良い一日でした。 今朝は 7時半頃 起床して 朝食後 久しぶりに コーヒー豆 ご~りごり。 いつものように 妻に淹れてもらい まったりタイムに突入です。 お供は ケーキなのですが、 一人で食べようとしたら 妻からストップがかかりました。 (笑)

f:id:takajun7777:20181013224631j:image:w450

取り上げられて 1/3 になってしまった・・・。 コーヒーカップは ケーキ皿に合わせて ウエッジウッド ユーランダーパウダー ブルー から ヘレンド アポニーグリーン 変更です。

f:id:takajun7777:20181013224626j:image:w450

昨日 アウディ全国オフ会 & 5泊 6日 中部地方周遊ドライブ旅行 から戻ってきましたが、 疲労で何もする気がしません。 しかし、 旅館で高カロリーの食事を食べ過ぎて胃に来ていることもあり、 午後は 妻と二人で 阪急逆瀬川駅前まで お散歩です。

旅行期間中も狭い車中で一緒に移動していましたが、 帰ってきてからも一緒に行動しているところを見ると 多分 仲が良いのではないかと思っています。

f:id:takajun7777:20181013224622j:image

ということで、 今日は のんびりと過ごした一日でした。 旅行の詳細は 明日以降に掲載させていただきます。

のびのびになっていた 大阪市立美術館で開催されている ルーヴル美術館展 肖像芸術 も 妻や学友 K君と一緒に 11月月初に訪問することが決まりました。 (^^♪

美術展 過去記事リンク一覧

食べ歩き 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。


ベラスケス
amazon

ベラスケス
楽天

怖い絵
中野 京子
amazon

怖い絵
中野京子
楽天
4822525
口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット