Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

Jheena Lodwick / All My Loving その1 捜索

今日の宝塚は 終日曇り空です。 そのせいか 17時現在の気温は 6.5℃ と少し寒いですね。 いつものように 朝食後は コーヒー豆を ごーりごりして 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら のんびりと まったり まったり。

f:id:takajun7777:20190106090046j:image:w450

さて SNS の知人の方から最近 オーディオはどうなっているの? とお声がけを頂きました。 そう言えば 最近は LP レコード を 192kHz 24bit でサンプリングした音源を ダラダラと流しているだけになっていることを 改めて痛感。 (^^ゞ

奮起して 久しぶりに Jheena Lodwick / All My Loving のレコードを聴くべく レコードを探してみました。

f:id:takajun7777:20190106090051j:image

どこかなあ? よく考えてみると 3年前に赴任先から自宅に帰省した時は、 家財荷物を放り込むのが精いっぱいで レコードはジャンルどころか 洋楽・邦楽も関係なくグチャグチャにしたままです。 3年間 まともにレコードをかけず放置していたことに ビックリ。 orz

f:id:takajun7777:20190106090047j:image

取り敢えず 洋楽と邦楽に分けることにします。 脚立を作業台にして仕分けしていきます。

f:id:takajun7777:20190106090048j:image

レコード棚一段分を取り出したところで、 次男が東京に戻るので 最寄り駅まで送り届けることとなり 中断です。 気を付けて行ってらっしゃい。

audi 宝塚 から 新春フェアの DM が届いていましたので 帰路に 寄ってきました。 DM 記載の お年玉抽選番号を探していただいています。

f:id:takajun7777:20190106173508j:image

ありました。 中当たり。 えーと、 残念賞です。 (笑)

f:id:takajun7777:20190106090050j:image

帰宅してからも Jheena Lodwick のレコードを探していますが まだ見つかりません。 これは数日かかりそうですね。 気分だけでも 岡山で サンプリングした動画を見ることにしましょう。

D

オーディオ 関連リンク一覧

audi A3 関連記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。


5005454

口コミ