Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

Stay Home で何をしようかな (笑)

今日の宝塚は 12時現在 6℃と暖かく快晴です。 パソコンのモニター前の窓から見える雲一つない青空が気持ちいいです。

f:id:takajun7777:20210110142049j:plain

いつものように目覚めてから ベッドの上で ネット小説を読み、 8時半頃に起床。コーヒー豆をゴリゴリしたら 妻に淹れてもらいます。 (^_^;)

カーテン越しに差し込む陽の光が気持ちいいですね。

f:id:takajun7777:20210110142045j:plain

昨日に続いて mercedes benz A180 のメーター表示を変更して遊んでみます。 運転席前のメーターパネルを 全面 ナビ画面にしてみました。 audi TT のデジタルLCDパネルみたいになりました。f:id:takajun7777:20210110142055j:plain

しかし コロナで stay home。 何をしようかな? 久しぶりにレコードでも聴くとしますか。

お気に入りの Jheena Lodwick - Emerald City です。いつも レコードは このような流れで聴いていますが さて 今日は何を聴くかな。

 

食べ歩き関連記事リンク一覧

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 

 
ケルヒャー K2 クラシック
amazon
 
ケルヒャー K2 クラシック
楽天

        口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット