Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、出雲大社に桜を見に行こう その 4 (出雲大社→玉造温泉)

今日の宝塚は曇天ですが 13時現在 23.6℃ と 少し蒸し暑いくらいです。 今日は普通に 8時前に起きだし 朝食。珍しく二度寝をせずに頑張っています。コーヒー豆をゴリゴリして 妻に手渡します。妻の淹れてくれたコーヒーで いつもの の~んびり一日が始まりま…

そうだ、出雲大社に桜を見に行こう その 3 (湯原温泉→斐伊川堤防桜並木)

今日も宝塚は快晴で 16時現在 21.2℃ と 暖かいを通りすぎて暑いくらいです。少し早めの 8時前に起きだし 朝食後、今日も二度寝です。 二度寝は気持ちが良いのですよ。(笑) 9時過ぎに再び起きだすと 妻がコーヒーを淹れてくたところでした。で いつもの の…

そうだ、出雲大社に桜を見に行こう その 2 (宝塚→湯原温泉)

今日の宝塚は快晴で 13時現在 20.2℃ と 今春初めての 20℃超えです。暖かい。 今日は少し早めの 7時過ぎに起きだし 朝食後、二度寝。(笑) 9時過ぎに再び起きだして 妻が淹れてくれたコーヒーで いつもの の~んびり一日が始まりました。お供は 頂き物の ア…

名古屋に行っていた時の様子をのんびりとアップしておきます。その5 (最終回)

今日も曇り空で 10時半 現在 13.5℃の宝塚です。 今日はのんびり 9時過ぎに起きだし 妻が淹れてくれたコーヒーで の~んびりと一日が始まりました。いや の~んびりが一番です。 さて 昨日に引き続き 2月16日から 名古屋に行っていた時の様子を最終回を のん…

名古屋に行っていた時の様子をのんびりとアップしておきます。その4

今日も曇り空で 12時現在 12.1℃の宝塚です。今日は少し早めに 8時過ぎに起きだし 妻が淹れてくれたコーヒーでの~んびりと一日が始まりました。 2022-03-27 に記載していた 出雲大社の件 ですが 無事 725km を走行して 昨夕帰宅しました。 今回の名古屋行き …