Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

CD Ripping 用 DVD/CD ドライブ DVR-X162J 初期不良(4)

初期不良に関してエスティトレードから回答が来ました。 やっとまともな回答が来た感じがします。さてさて e-trend に転送しましたがどういう返事が来るか・・・

------------------------------------------------

お問い合わせありがとうございます。

このたびはDVR-X162Jにてメディアの読込みができないとのことでご不便をお掛けし申し訳ございません。

他のPC環境においても読込みができないとのことですのでドライブ本体の読込み機能に不都合が生じている可能性がございます。

申し訳ございません。

もし宜しければお買い上げ間もないようですので、お手数ではございますが、初期不良の疑いもあるということでご購入店様へご相談いただければ幸いです。

もしご購入店様にてご対応が難しいようでしたら当サポートにて動作点検を承りますので、その際には下記要領にてお送り下さい。

以下略

------------------------------------------------

この内容でしたら、e-trend は エスティトレード に送れとか言ってきそうですね。

blog内 DVR-X162J 一覧記事