Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

CD Ripping 用 DVD/CD ドライブ DVR-X162J 初期不良(5)

やれやれ、やっと e-TREND から返事がきました。

------------------------------------------------

お世話になっております。

ご連絡頂きました件、ご購入商品に初期不良が発生との事でご迷惑をお掛けします。

以下住所宛てに着払いでのご返送のお手続きをお願い致します。

 e-TREND サポート部

※お送り頂きます際は、商品箱を含む付属品一式と確認頂きましたメーカー担当者さまのお名前と不具合内容、ご注文番号やお名前を書いたメモを必ず同封頂きます様お願い致します。

到着を確認次第メーカーへ交換品の手配を行わせていただきます。

※また、メーカー保証の販売店印につきましては商品に同封しております当店納品書にて代用頂く形となりますので納品書は返送せずに保管しておいてください。

今回は大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

イートレンドオンラインショップ 通信販売事業部

------------------------------------------------

不良品が到着してからの手配ですか・・・・ 初期不良と分かったのだからその間に代替商品手配すべきだと思いますが、まあ、このような Shop なんでしょうね。 (^^ゞ

これだと エスティトレード に送った方が早いのかなあ?クロネコさんが今日取りに来てくれましたが明後日の配送予定です。

blog内 DVR-X162J 一覧記事