Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

西本願寺 大谷本廟

2010-08-11 は 法事のため 宝塚の自宅から京都の 西本願寺 大谷本廟 にお参りしてきました。 2010-08-05 の夜に 岡山から九州に向けて出発しそのまま連日の移動となります。 宝塚から京都は名神高速が混むことを除けば、比較的近くです。

f:id:takajun7777:20170221215015j:image

西本願寺を経由して 京都 鴨川 五条大橋。 この方向で写真を撮っているということは、 妻が運転していますね。

f:id:takajun7777:20170221215014j:image

大谷本廟 に到着。 京都は 慣れないと走りにくいです。 (^^ゞ

f:id:takajun7777:20170221215012j:image

ちょっとだけ お寺っぽい写真を 一枚。

f:id:takajun7777:20170221215011j:image:w350

帰りは 中国道 宝塚 IC を経由して 裏六甲から 神戸 六甲山頂に向かいます。

f:id:takajun7777:20170221215010j:image

18時前に到着しました。

f:id:takajun7777:20170221215009j:image

今日は 義父母、義妹とともに 六甲山カンツリーハウス 近くのホテルに宿泊です。 神戸牛のすき焼きと刺身を頂きます。

f:id:takajun7777:20170221215008j:image

我ながらアクティブです。

旅行 過去記事リンク一覧



旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。


旅の予約
楽天トラベル

口コミ