Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

庭木の剪定

今日も宝塚は 快晴で気持ちの良い天気です。

f:id:takajun7777:20171219133122j:image:w450

少し肌寒いですが、 穏やかな青空が広がっています。

f:id:takajun7777:20171219133123j:image

かなり昔から 自宅のベランダから見える この広告看板のような工作物が気になっていました。 阪急宝塚南口駅や逆瀬川駅からも 六甲山の方向に見えます。 うーむ・・・

f:id:takajun7777:20171219133124j:image

Facebook の 「知りたい☆宝塚」 で質問させていただいたところ 岩倉山の マイクロ波反射板だそうです。 ありがとうございました。

f:id:takajun7777:20171219174120j:image

ところで 今日は庭の剪定に職人さんが来ていただきました。 前回は雨の中での作業でしたので大変でしたが、 今日は 天気が良くて良かったです。

f:id:takajun7777:20171219133125j:image

こちらも どうぞ

食べ歩き 過去記事リンク一覧

audi A3 関連過去リンク一覧

旅行 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。


日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

4212826

口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット 社団法人 命の貯蓄体操普及会