Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

お散歩 (岡山運動公園)

昨日は天気も良かったのでプラプラと近くの岡山運動公園にお散歩。公園ににあるカンコースタジアムではファジアーノ岡山の試合があるし、武道館では古武道の試合やっているし、野球球場でも試合をしていて結構な人出です。(まあ、東京、大阪の人出に比較すればガラガラ状態ですけど)

カメラを持っていなかったので 2013-08-30 に到着した New Nexus 7 で公園の木々を撮影してみました。

f:id:takajun7777:20131117174826j:image:w420

New Nexus 7 のカメラの焦点距離は詳細不明ですがかなり広角な感じです。

f:id:takajun7777:20131117174825j:image:w420

f:id:takajun7777:20131117174824j:image:w420

私の古いガラケーで写真を撮るとデータの転送速度が遅いため、保存に時間がかかりますが New Nexus 7 はイライラしない程度に速いと思います。

カメラを忘れた時にはまずまずの絵が撮れると思います。


SIMフリー
スマートフォン
amazon

SIMフリー
スマートフォン
楽天