Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

宝塚から岡山 高速燃費

宝塚から岡山に戻りました。帰りは道が非常に空いていたことと 法定制限速度が 100km/h でしたので 105km/h から 110km/h 位で自動巡航したところ 燃費は往路より少し悪くなり 18.7km/L になりました。

100km を超える高速では 5km/h 速度が増えるだけで燃費に少し影響が出るようです。 (^^ゞ

f:id:takajun7777:20151213093322j:image

追い抜き時 最高でも 115km/h 程度で ちんたら と走っていたら、赤のカウンタックを追いこしてしまった。 (^0^)/

追い抜かれることは数知れずですが、追いこしたのは初めてです。思わずスピードメーターをガン見しましたよ。


audi A3 関連過去リンク