Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2016 audi カレンダー

audi 岡山に遊びに行ったら 大小 2種類のカレンダーを貰いました。

f:id:takajun7777:20160109154152j:image

担当セールスさんに 後部座席の真ん中のヘッドレストが上がってしまって下げられなくなったと言ったら 笑いながらヘッドレスト根元の右のボタンを押して下げて頂きました。 ← 聞く前にボタンを探したのですが見つからなかったのですよ。 (^^ゞ

まだまだよく分からない部分が一杯ですね。

コーディングについてメーカー保証との関連を聞いたところ、アップデートした時に消えるかもしれないが、ヘッドライトの点灯照度調整位なら大丈夫だと思いますとの事。

ちょっとビクビク・・・


audi A3 過去記事リンク一覧