Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

引越荷物 出ました

引越荷物がやっとこさ出ました。 食卓はひっくり返して 脚と天板にバラします。なるほど。

f:id:takajun7777:20160411154606j:image

荷物は どんどんとトラックに運び込まれます。 2t トラック 3台に何とか収まりました。

f:id:takajun7777:20160411154605j:image

明日 宝塚で受け取ります。とにかく疲れました。ふう・・・ (^^ゞ

P.S.

岡山を後にして 新幹線で大阪に向かいましたが、車と違って速い。 あっという間に宝塚に到着です。

夕食には少し早いですが、いつもの宝塚のお店で お庭を見ながら和食をいただきました。

f:id:takajun7777:20160411205207j:image

ビールを飲んだら、脱力してしまってしばらく動けず。(笑)

キャリアカーで搬送してもらった audi A3 は明日到着の予定です。


引越騒動 過去記事リンク一覧


2993858