Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

湯原温泉 at 岡山県 プチ旅行 ?

2016-08-22~23 に京都一泊旅行 をしてきたところですが、 妻が 「 じゃらんで また安いの見つけたんだけど・・・ 」 とすり寄ってきました。 オイ、 京都一泊旅行から 2週間ほどしかたっていないだろう。 しかも来月は 北海道旅行が決まっているし ・・・。

「 でもねえ、松茸がついていて 安いの。 岡山の湯原温泉 だから近いし、100%源泉かけ流し ・・・ 。 今月 あなた所用で岡山に行くわよね・・・」

f:id:takajun7777:20160908094051j:image

今回の超食べ放題はなんと秋の食材の王様「松茸」が食べ放題!!

是非豪快にお召し上がりください!!

山間のロケーションは、お食事以外でも秋を満喫頂けますよ♪

皆様のご来館をお待ちしております^^

そんな旅館のサイト写真のように大きな松茸がついているわけがないでしょ。 しかも「松茸」が食べ放題なんて。 湯原温泉は 岡山と言っても瀬戸内海より日本海の方が近いんだぞ。 却下。

「 でもねえ・・・ 」

しばらく攻防が続きそうです。


audi A3 で行く 湯原温泉プチ旅行 過去記事リンク一覧

こちらも どうぞ

旅行 過去記事リンク一覧

audi A3 関連 過去リンク一覧


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。

3305539