Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 で行く 鳥取 皆生温泉・島根 出雲大社 ( その1 )

おはようございます。 今朝の宝塚は曇り空ですが、 近くで ホーホケキョと鶯が鳴いている春めいた朝です。

昨日は 法事と墓参りでバタバタとしていましたが、 墓参りから帰宅する際に、 運転席側の取っ手を使用したところ パキッ という小さな音がして、 自動で戻らなくなりました。

帰宅途中に audi 宝塚に寄ったところ、 スプリングを固定する箇所が折れたらしく 無料で部品交換をしていただきました。

さて、 今日はこれから 法事で帰省していた長男を 境港に送り届けるため、 鳥取 米子の近くにある 皆生温泉に向かい、長男を含めて 三人で宿泊してきます。 下地図は google map から転載させていただきました。

境港から宝塚間は JRですと 一旦南下して岡山を通過しないといけないので結構大変です。 長男は 高速バスで梅田行きに乗り、 途中の 宝塚 IC で下車しました。

明日の帰りは 皆既温泉→境港→出雲大社→宝塚 のルートとなります。 次男は 宝塚の自宅でお留守番です。(笑)

詳細は 後日掲載させていただきます。

P.S. 15:00

ホテル到着です。 途中の蒜山高原SAで昼食。 SA内の空き地には雪が積もっています。 大山も真っ白です。

P.S. 2017-03-17

詳細をアップしました。 こちら をご覧ください。

鳥取 皆生温泉・島根 出雲大社 過去記事リンク一覧

こちらもどうぞ

旅行 過去記事リンク一覧

audi A3 関連 過去リンク一覧

日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから

旅の予約はじゃらん。

20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる