Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 で行く 浅間農場 勝手に焼肉 @大阪 天神橋店

2017-01-12 に 大阪 鶴橋の 「 浅間農場 勝手に焼き肉 」 で 友人と新年会 をしてきましたが、 妻が 「 私が TV で見つけた店だから 連れて行きなさい。 」 と 盛んに言いますので 今回は 鶴橋店 ではなく 天神橋店 の方に行ってきました。

焼肉 = ビール というイメージがありますので、 当初は 電車で行く予定でしたが、 次男が帰ってきていて 3人で移動となると 一人片道 400円 => 計 2,400円 にもなるので 車で移動することにしました。

店舗前にも 周辺にも コインパーキングがありますので 駐車場は問題ありませんが、 都島通りから店舗前に至る 天神橋商店街周辺は道も狭く 歩行者には要注意です。

D

店舗手前の駐車場から 50m 程歩いて到着。 店舗前のコインパーキングの方が便利だと思います。

f:id:takajun7777:20170201200007j:image

翌日が定休日のせいか、 50%、 30% off シール付きのパックも多く 妻が主婦目線で お肉を物色しています。 右隣の冷蔵ケースには 牛肉以外のお肉もあります。

鶴橋店 には野菜が用意されていましたが、 この日の天神橋店 には野菜が用意されていませんでした。 野菜の持ち込みは 一定額以上のお肉を買えば無料です。

f:id:takajun7777:20170201200006j:image

鶴橋店は 冷蔵ケースが 店舗前通路に並んでいましたが、 ここは店舗内に冷蔵ケースがあり、店舗面積、 イートインスペースも小さいです。 先客は 30代、 20代 とお思しき女性 2名グループが 2組。 (笑)

f:id:takajun7777:20170201200005j:image

妻だけが 酎ハイ。 おい。 (^0^)/

まあ、 お肉は せっせ と焼いてくれていますから 仕方がないかなあ。

f:id:takajun7777:20170201200004j:image

追加のレシートはどこかにいきましたが、 大人 3人で税込み 7,000円弱でお腹いっぱいです。 安い。

f:id:takajun7777:20170202112808j:image

コインパーキング代は 500円でした。 これなら 車で行った甲斐があります。 ビールが飲めませんが。(笑)

鶴橋店 よりも私はこちらの店の方が良かったですね。

ただ、 斜め前には 噂で聞いたことがある 東洋ショー劇場 の建物があったりしますので、 先日の悪戯コイン傷のことを考えると、 知らなかったとはいえ、 次回も audi で行くとすると ちょっと勇気がいります。

やっぱり 車を置いて audi A3 牡蠣ツーリング前夜祭 肉祭り 会場となった 岩崎塾 元町店 の方へ行きたいです。(^^ゞ

f:id:takajun7777:20170201200003j:image

こちらも ご覧ください。

食べ歩き 過去記事リンク一覧

audi A3 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。



北海道 ツアー
楽天トラベル

3614709

口コミ 食べログ