Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi Aさん大阪の陣オフ会 2018 参加 / とんかつマンジェ @ 八尾

今朝の宝塚は 薄曇りでしたが、 時折 青空が広がる まずまずの天気にになりました。 猫の額ほどの庭でも 綺麗に花が咲いてくれています。

f:id:takajun7777:20180528194449j:image

今日は月曜日ですので 体操教室のズカボーイズ に参加するため 7時過ぎに起床し、 いつものように 朝食後 コーヒー豆を ごーりごりして、 妻が淹れてくれたコーヒーで一日が始まりました。

f:id:takajun7777:20180526220754j:image:w450

さて、 昨日は 大阪某所 で開催された audi Aさん大阪の陣オフ会 2018 に参加してきました。 先ずは 腹ごしらえということで とんかつマンジェ に集合です。 マンジェの駐車場に停めた Aさん メンバー車がずらり。 入り切れなかったメンバーの車は 近くのコインパーキングに停っています。 余裕を見て 出発したのですが、 予想以上に時間がかかり ご迷惑をお掛けしました。 m(_ _)m

f:id:takajun7777:20180528194451j:image

開店前から幹事さんに並んでいただいきましたので、 スムースに 第一陣で入店できました。 壁面がガラスですので広く感じますが、 カウンター席のみで お店自体はそれほど広くありません。 一番奥から 2番目の席での撮影です。

入店時点ですでに 入り切れなかった方々が並んでおられましたが、 食後は 更に長蛇の列です。

f:id:takajun7777:20180528194452j:image

私は 税込 1,890円の 特ヘレとんかつ定食を注文しました。

f:id:takajun7777:20180528194453j:image

目の前で ジュウジュウと とんかつが揚げらていきます。

f:id:takajun7777:20180528194454j:image

特ヘレとんかつが目の前に並べられました。 いや、 これは美味しい。 近ければ 毎月来たいと思わせる 5点満点 5つ星です。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20180528194455j:image

これは 上ヘレ・チョイス定食( 上ヘレトンカツ + エビフライ + 貝柱 ) です。 これも おいしそうですね。 (^^♪

f:id:takajun7777:20180528194456j:image

幹事さんは 会場の準備等で奔走いただいて、 お店で食べる時間がなく テイクアウトの カツサンドを頬張っておられます。

f:id:takajun7777:20180528194457j:image

今回は 赤の A3 がもう一台参加されました。 赤が一番ですよねえ。(笑)

f:id:takajun7777:20180528194458j:image

内装がとても気になる 一台です。ハンドルも交換済。 ここまで赤で決めるなら 次は赤車にしましょう。(^^ゞ

f:id:takajun7777:20180528194459j:image

乱入車 その1 ABARTH。

f:id:takajun7777:20180528194502j:image

乱入車 その2 限定 スバル WRX STI S208 。 スバル車は もう一台 京都 から WRX S4 が参加されています。

f:id:takajun7777:20180531114624j:image

乱入車 その3 BMW M2。

f:id:takajun7777:20180528194501j:image

車談義の盛り上がりとともに 気温もジリジリと上がりましたので、 日陰を求めて移動。 この後 途中で失礼をいたしましたが、 美味しくて 楽しい一日を過ごすことができました。 S 氏をはじめとして 幹事の皆様 ありがとうございました。

f:id:takajun7777:20180528194503j:image

〒581-0086

八尾市陽光園 2丁目 3-22

とんかつマンジェ

電話:072-996-0175

食べ歩き 関連過去記事 全リンク一覧

audi A3 関連過去記事リンク 一覧



VARTA
SILVER DYNAMIC
AGM
amazon

VARTA
SILVER DYNAMIC
AGM
楽天

Panasonic
バッテリー寿命判定ユニット
LifeWINK
amazon

Panasonic
バッテリー寿命判定ユニット
LifeWINK
楽天

4543360

口コミ 食べログ