Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

Fujitsu arrows M03 スマホ 購入

今朝は 伊勢志摩 お菓子博 から帰ってきた疲れで 妻ものんびりしていたせいか コーヒータイムが無くなりそうでしたが、 帰路途中にコンビニで購入したペットボトルのコーヒーがあったことを思い出し、 いつものように無事コーヒーを飲むことができました。

中身は ペットボトルのコーヒーですが、 カップに移し替えると なんとなく美味しく感じます。 (笑)

お供は 昨日 伊勢志摩 お菓子博 で勝ち取った 限定復刻版 黒糖味 赤福 です。 少し色が黒いですね。

今日 4月29日 から 整理券方式から抽選方式に変わったので、 早朝から並んでも必ずしも手に入らなくなりました。 現在の整理券配布方法では 早晩 けが人が出かねないと思われますので 安全確保の点からは 止むを得ないとは思います。

f:id:takajun7777:20170429160526j:image

さて、伊勢志摩 お菓子博 2017 の詳細は 後日に掲載させていただきますが、 今日は 途中まで書きかけていた Fujitsu arrows M03 ネタを掲載させていただきます。

f:id:takajun7777:20170429160525j:image

これも帰省してきた次男が購入した (させられた) スマホです。 中身は 特に記載するものはありません。 普通の型落ち スマホ ですが、 SIM free タイプです。

f:id:takajun7777:20170429160524j:image

次男も 私同様 ガラケーと データ端末の 2台持ちの 変な奴です。 最近 TV の CM でよく見かける格安 SIM の UQ を選んだようです。

f:id:takajun7777:20170429160523j:image

UQ でも特に問題なく接続できました。 AU 回線を使っていますので 神戸、大阪、 宝塚 周辺で使うにはネット上の情報どおり安定で、 速度も普通に過不足なく使用できます。

f:id:takajun7777:20170429160522j:image

キャリアの端末ではないので、 変なアプリが入っておらず、 安定動作しますね。

携帯 過去記事リンク一覧

audi A3 関連リンク




スマホ各種
amazon


スマホ各種
楽天

3761794

口コミ