Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 で行く 布忍神社 日帰りドライブ @ 大阪府松原市 (1)

今日の宝塚は曇り時々晴れの暑い一日でした。 雨が降りそうではなかったので、 延期となっていた 布忍神社 と 東京インテリア家具 大阪本店 を周ってきました。

f:id:takajun7777:20170711212331j:image

今日も妻が淹れてくれた コーヒーをポットに氷と一緒に入れてドライブ道中で喉を癒します。 朝一番の香りのよいコーヒーも出発前に頂きます。

f:id:takajun7777:20170711212327j:image:w450

当初の予定では、 深清鮓 ( ふかせずし ) のあなご寿司を購入し、 布忍神社 で食べる予定でしたが、 国道 43号線を走行中に 妻が深清鮓に電話予約注文をしたところ、 定休日とのこと。 昼食の予定とルートを急遽変更することにしました。

続きは 明日 に。 (笑)

audi A3 関連 過去リンク一覧

旅行 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。


日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

3900209

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット