Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

コイズミ ヘアドライヤー ダブルファンドライヤー ブラック KHD-W710/K 購入

昨晩は明け方から朝にかけて断続的な強い雨が降った宝塚ですが、雨が止んだ今も 湿気が凄いです。 朝食後に、 妻が淹れてくれた いつものアイスコーヒーを飲んでいます。 お供は ももゼリーです。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20170818075444j:image:w450

さて、 先日 長年使っていた ヘアドライヤーですが 内部でバチバチ火花が出る と妻が騒ぎ出しましたので、 新しいものを探しに いつものジョーシン 中山寺店に行ってきました。 丁度、 各社のヘアドライヤーが 体験展示されていて自由に触ることができました。

時折 次男と妻の二人が 拳銃のようにお互いに風を当てあってじゃれていますが、 恥ずかしいから止めておくれ。 ブオォー。 (^^ゞ

いくつか試しましたが、 コイズミ ヘアドライヤー ダブルファンドライヤー ブラック KHD-W710/K が Panasonic や他社製品に比べて 安くて 風量があります。

私が ロン毛でなければ嫌と とてもごねるので、 妻にはロングにしてもらっているのですが、 妻曰く、 風量が多くないと髪の毛がなかなか乾かないけれど、 これは風量もあって とても良いとのこと。 気に入った様子です。 粗品に、 冒頭のコーヒーのお供となった ももゼリー も頂きました。 いつも担当していただいている Mさん ありがとうございます。

f:id:takajun7777:20170818075440j:image

ファンがダブル構造になっているところがミソだそうで 静かで風量が多い理由だそうです。 洗車時の水滴を飛ばすのにも使えるのではないでしょうかねえ。 (笑)

f:id:takajun7777:20170818075437j:image

多国籍言語に対応するため、 言語別に 5~ 6冊の説明書が入っていましたが、 日本語版を残して破棄。 読めないし・・・ (笑)

f:id:takajun7777:20170818075434j:image




帰宅すると audi 宝塚 から new A5 の DM が届いていました。 サイズ的、価格的に A5 は無理ですが、 カタログを見ている分には良いですね。 Sportback と Coupe の差異が 写真では分かりにくいので、 一度実写を見てみたいものです。

f:id:takajun7777:20170818075431j:image

おまけ写真です。 先日 ペーパードライバーの次男の走行練習で使わせていただいた某駐車場。 店舗前の平面駐車場も かない広いので、 屋上まで わざわざ上がってくる車がほとんどなく、 妻の買い物が終わるまで ゆったりと練習をさせていただきました。 m(_ _)m

まだ、後方に 3列分の駐車スペースがありますから 広いですね。

f:id:takajun7777:20170818075428j:image

audi A3 関連 過去リンク一覧



コイズミ
ヘアドライヤー
amazon


コイズミ
ヘアドライヤー
楽天

3964217

口コミ 食べログ 価格コム