Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi Aさん オフ会 参加 @ 関西舞子サンデー

今日も宝塚は 朝から曇り空です。 いつものように 妻が淹れてくれた 朝食後の コーヒーで のんびりと 一日が始まる予定でしたが、 audi Aさん オフ会 があるので急いで出発です。 寝坊してしまって 遅刻です・・・ m(_ _)m

f:id:takajun7777:20171015202703j:image:w450

10:00 開催ですが、 10:30 頃到着しました。 到着すると、 皆様 既に 次回の 浜松 全国オフ会の打合せをされています。 A7 のお隣が空いていましたので 小さくなって駐車します。でかいけれど、 かっこいいなあ。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20171015202649j:image

いつものメンバーさん その 1

f:id:takajun7777:20171015202653j:image

いつものメンバーさん その 2

f:id:takajun7777:20171015202651j:image

いつものメンバーさん その 3

f:id:takajun7777:20171015202652j:image

いつものメンバーさん その 4

f:id:takajun7777:20171015213405j:image

で、なぜかこちらにくぎ付けになりましたが、 岡山から 遠路 ご苦労様です。 必死にしがみついてきた感じがして かわいい。 (^^ゞ

f:id:takajun7777:20171015213406j:image

お昼時になりましたので、 デリバリーでピザを頂きました。 屋外で 多くのメンバーさんと一緒に食べる食事は何よりですね。

f:id:takajun7777:20171015202654j:image

ハロウィンということで、色々なキャラクターが徘徊していました。 そしていつもより女性の方が多いです。 アイアンマンのお尻の引き方がキュート。 (笑)

f:id:takajun7777:20171015202655j:image

audi だけでなく関西周辺から色々な車が参加されていますので、 印象の強かったお車たち その 1

f:id:takajun7777:20171015202656j:image

印象の強かったお車たち その 2。 エバンゲリオンの使徒 ? ペストマスク。

f:id:takajun7777:20171015202657j:image

印象の強かったお車たち その 3。 この方のお車です。 本部テント下で お食事をされていたのですが、 お声をかけそびれてしまいました。

f:id:takajun7777:20171015202658j:image

印象の強かったお車たち その 4。ナイトライダー

f:id:takajun7777:20171015202659j:image

印象の強かったお車たち その 5。 アメリカンパトロール

f:id:takajun7777:20171015202700j:image

ミニカー売り場では、 目の色を変えて 楽しそうに車を選ぶ姿が微笑ましいです。

f:id:takajun7777:20171015202702j:image

次回は 浜松での全国オフ会ですね。 k会長から 当日の参加費徴収のお手伝いを仰せ付かりましたので、 その節は ご協力宜しくお願い申し上げます。 \(^_^)/

audi A3 関連過去記事リンク一覧


4094400

口コミ 食べログ 価格コム