Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 コンソール化粧パネル 到着

audi 全国オフ会を兼ねて 2017-10-30 に出発した富士山周遊ドライブ旅行も 昨日 2017-11-03 に無事 大きな事故もなく 帰宅できました。 少しガリガリしましたけれど。 (笑)

詳細は明日以降 順次 アップさせていただきますが 約 1,500km を走行。 今日の宝塚は 朝から快晴の一日で絶好のドライブ日和ですが、 さすがに疲れて どこにも出かけず のんびりしていました。

いつもの毎日に戻り 朝食後に 妻が淹れてくれた コーヒーを飲みましたが、 お供は オフ会で頂いた 横浜のお菓子 「ありあけのハーバー」 です。 おいしいですね。 コーヒーとよく合います。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20171104170820:image:w450

手提袋のイラストは トリスおじさんで有名な 柳原良平氏によるもので、 同氏は 無類の船好きとしても知られますが、 横浜市在住だったとのこと。 横浜尽くし、 ありがとうございました。

f:id:takajun7777:20171104170821j:image

さて、 旅行から戻ると 何やら色々と通販で購入したものが届いていました。 一つ目は audi A3 コンソール化粧パネルです。 送料込 $ 22.50 クレカ決算額は 2,608円也。

f:id:takajun7777:20171104170822j:image

郵送中に箱が曲がらないように、 表裏に棒が張り付けてありました。 (笑)

f:id:takajun7777:20171104170823j:image

色は何種類かありますが、 黒クロームにしました。 Stainless Steel For Audi A3 8V LHD となっています。

f:id:takajun7777:20171104170824j:image

そう LHD だったのですね。 ですので、 エンジンスタートボタンを含め 黄色部分に加工が必要になります。 今日は現物合わせだけです。加工が終われば 裏面の両面テープでペタリで終わりですが、 エンジンスタートボタンの丸穴はちょっと面倒そうです。

f:id:takajun7777:20171104170825j:image

今回の旅行では 長時間ドライブの BGM 用に 64GB の SD Card に目一杯の mp3 音楽ファイルを放り込んだところ、 再生できないと怒られました。 取扱説明書には 10,000 ファイルまで可能と記載されていますが、 なぜだろう?

なんとなく SD Card に全てのファイルを放り込んだからかな? と フォルダを 4個作って 1フォルダ内は 999個 のファイルに制限すると問題なく再生ができました。 ルートでなければ 1フォルダでも OK かもしれません。 そのうち検証してみます。

f:id:takajun7777:20171104170829j:image

データ通信専用スマホが 車内で充電できるようにと 安い USB Type C ケーブルを購入 しましたが、 少し力を加えると 曲がってしまいました。 これはもう使えないなあ。 (笑)

f:id:takajun7777:20171104170826j:image

Windows 10 と Final Data の 起動用に購入した USB 8GB Memory も 2個届いていました。

f:id:takajun7777:20171104170827j:image

2個組 税・送料込み 999円。 USB Memory も本当に安くなりました。 しかも楽天ポイントで全額支払い。 (^^♪

f:id:takajun7777:20171104170828j:image

audi A3 関連過去記事リンク 一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter に自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。



USB
Memory 各種
楽天

USB
Memory 各種
amazon

4130922

口コミ 食べログ