Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

そろそろ次の旅行予定を考えましょうか / イタリアンレストラン Enoteca Bacco @宝塚

今日も宝塚は 快晴ですが、 最高温度は 33℃ 台と過ごしやすい一日でしたので クーラーなしで過ごせました。 今朝は 8時過ぎに起床し、 コーヒーでまったり してから 体操教室の 体操教室のヅカボーイズ に参加です。

f:id:takajun7777:20180730201243j:image:w450

さて、 某SNS で知人の方の 金沢旅行記を拝見しました。 今年は 4月に本土最南端の佐多岬 と 最西端 佐世保 神崎鼻 2,550km、 7月に最北端の 宗谷岬 2,825km を走破したので 年内は おとなしくする予定でしたが、 行ってみたいなあ ~。 (笑)

丁度 2018-10-07 に audi 全国 off 会が 愛知県で開催 されますので、 off 会参加後 北上して 能登半島を一周して 金沢に行くことにしました。 ( 仮ルート詳細 乗鞍は未定

f:id:takajun7777:20180730203647j:image

ところで 昨夕は 家族全員で 近くのカラオケ店に行ってきました。 私はカラオケが苦手なのですが、 前職の営業でのカラオケとは違って 家族でのカラオケは 結構楽しいものです。

f:id:takajun7777:20180730201244j:image

「 夕食はどうするの? 」 と妻に聞いたところ 「 食べに行こうよ。 」。まあ、そうなるわなあ・・・。 (^^ゞ

カラオケ店の近くに 2018-06-25 に行っている イタリアンレストラン Enoteca Bacco がありますので 久しぶりに寄ってみました。

f:id:takajun7777:20180730201245j:image

20時過ぎですが、 思っていたほど混んでいませんでした。

f:id:takajun7777:20180730201246j:image

食事は 単品 1,000円から 1,500円程度と リーズナブルな価格になっています。

f:id:takajun7777:20180730201247j:image

長男は キノコ類に拒絶反応を示しますので オードブル 3人前。

f:id:takajun7777:20180730201248j:image

ゴルゴンゾーラのパスタ。

f:id:takajun7777:20180730201249j:image

トマトたっぷりのピザ・マルガレータ。 最後のピザ生地で、 ピザの追加はできず。

f:id:takajun7777:20180730201250j:image

鶏肉のパエリヤです。 写真を撮る前に テーブルの上で 混ぜ混ぜしてしまいました。 (笑)

f:id:takajun7777:20180730201251j:image

もう しばらくすると次男が宝塚を離れ 東京に行ってしまいますので、 家族全員で遊べる間に 遊んでおこうと思っています。

〒665-0003

宝塚市湯本町 10-43

ワイン食堂 Enoteca Bacco ( エノテカ バッコ )

TEL:0797-84-1125

食べ歩き 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事リンク 一覧

audi A3 関連記事リンク一覧



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

4686134

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット