Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

あわら温泉 ホテル八木 DM その1

今日の宝塚は まずまずの天気です。 朝食後 いつものように コーヒー豆を ご~りごりして 妻に淹れてもらい、 まったりタイムを満喫しています。 (^^♪

しかし 残念ながら 今夕は 叔母の通夜が御所市内でありますので 夕方には 自宅を出発することになります。 距離的には片道 75km 程ですから大したことはないのですが、 往路が夕方のラッシュ時と重なるのが鬱陶しいです。

f:id:takajun7777:20181127174559j:image:w450

さて、2018-10-15 に宿泊した あわら温泉 ホテル八木 から DM が妻に届きました。

f:id:takajun7777:20181127174600j:image

前回 宿泊した際に 大陸系の団体客がいないので とても静かで かつ 食事の質も良いことから 会員登録をしていたものです。 冬タイヤに履き替えてまで 雪道を走る元気がないので 雪が降る前の 12月月初に 妻の誕生日プレゼントを兼ねて 蟹を食べに行ってきたいと思っています。

舞鶴若狭自動車道 と 北陸自動車道 を経由 しますが おおよそ 片道 280km というところでしょうか。

P.S. 妻が予約の電話をしたところ、 最後に 「 当ホテル会長の 八木が承りました。 」 と告げられたらしく 一人で騒いでいました。 (笑)

audi A3 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事リンク 一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。


あわら温泉
ホテル八木
楽天トラベル



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット