Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

腰痛 少し回復しましたけれど まだ 外出はむりかな?

腰痛が少し回復しましたけれど 外出はまだむりかな?

朝食後の いつもの コーヒー豆 ごーりごり は無理でしたので、 今日も 妻に ごーりごり を依頼。 コーヒーも淹れてもらって のんびりと まったり まったり。 すぐに立ち上がれないので とにかく おとなしく おとなしく。 (^^♪

f:id:takajun7777:20190130155358j:plain

することが無いので ベッドの上で のんびりと今後のスケジュールなどを 考えていました。 まずは 直近の これですね。 学友 K君と打ち合わせて 2月下旬に決定です。

f:id:takajun7777:20190130155402j:plain

次は 3月に 赤穂の 呑海楼 を考えています。 ここは 露天風呂からの眺めが素晴らしい旅館です。

前回 2018-09-07 の訪問時は台風に追い立てられるような 形になってゆっくりできませんでしたので リベンジですね。 片道 120km 弱ですので 日帰りができる距離になります。

f:id:takajun7777:20190130163005j:plain

桜の時期は 定宿になりつつある あわら温泉 ホテル八木 です。舞鶴若狭自動車道北陸自動車道 経由で片道 約 280km ですので 一泊のドライブ旅行としては 丁度良い気距離になります。 温泉と食事がお気に入りです。

f:id:takajun7777:20190130161041p:plain

途中 三方五胡あたりを周りながら ドライブする予定ですので 2019年の開花予報を見ると 4月最初の週 位が良さそうです。 こちらも学友K君とのドライブになります。

赤穂の桜の時期はもう少し早いようですので 3月下旬に 呑海楼 にするかもしれません。

f:id:takajun7777:20190130155207p:plain

5月末は 北欧 5か国旅行が控えていますけれども 体力が持つかなあ・・・ (^_^;)



食べ歩き 関連過去記事 全リンク一覧

audi A3 関連 過去リンク一覧

旅行 過去記事リンク一覧


旅の予約はじゃらん。

 

20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

 


北海道 ツアー
楽天トラベル

        口コミ 食べログ 価格コム ジョーシン 税込 アキュフェーズ 263,000円 Accuphase