Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

料理旅館 呑海楼 @ 赤穂温泉 家族旅行(2日目 簡易版 )赤穂→宝塚

今朝の赤穂は 台風 21号が接近中で 嵐の前の静けさです。 7時頃に起床し、 先ずは 台風情報を確認。

f:id:takajun7777:20180903075927j:image

室内から見える砂浜の波は 白くなってきています。

f:id:takajun7777:20180903075925j:image

朝食もそこそこに 山陽道 赤穂IC から 中国道 宝塚IC まで走ります。 道中は ホンの少し パラっと来たものの 宝塚IC を降りるまでは 雨らしい雨にも会いませんでした。

しかし、 宝塚IC を降りて audi 宝塚近くの 阪急 OASIS スーパーの駐車場で 妻の買い物を待っていると パラパラと降り出しました。 この周辺は ディーラーの密集地ですが 日産の 1店舗を除いて全てお休み。 (^_^;)

f:id:takajun7777:20180903075926j:image

14時前後が一番酷かったようですが それまでに帰宅することができました。 特に被害もなく助かりました。 ふう。



〒678-0215

兵庫県赤穂市御崎 131

料理旅館 呑海楼

電話: 0791-42-6601

食べ歩き 関連過去記事 全リンク一覧

audi A3 関連 過去リンク一覧

旅行 過去記事リンク一覧


旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

4752764

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット