Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

ちょっと お休み (1)

今日も良い天気になりました。 いつものように 朝食後に コーヒー豆を ごーりごりして コーヒータイム。

f:id:takajun7777:20190619215708j:plain

さて 6月2日に北欧旅行から帰ってきてから 2週間を超えましたが、いまだに時差ボケが回復しません。

2年前にほぼ同じscheduleでオーストラリアに行ったときは これ程時間がかかっていませんでした。 うーむ。

ですが、 今朝 目覚めたときに目が回っていて、 ようやく原因が分かりました。ええ、脳の過労です。(笑)

遊びではありますが、 脳への刺激が強すぎたため 脳がオーバーワークになっていたようです。 それすら自覚するのに2週間強を要することになりました。

また 別件で内科まで歩いて行ったのですが、足元がふらつきます。 おいっ、大丈夫か?

目からの情報に脳が追い付かなくなり、眩暈がするだけでなく、 三半規管も情報を処理できない様子。

ということで落ち着くまで blog を含めて しばらくおとなしくしています。 (^^♪