Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

ちょっと お休み(2)

今日も良い天気になりました。 いつものように 朝食後に コーヒー豆を ごーりごりして コーヒータイム。 お気に入りになったムーミンマグでいただきます。

p.s. 18:00 夕立が来ました。 (笑)

f:id:takajun7777:20190622162607j:plain

さて 6月2日に北欧旅行から帰ってきてから 20日を超えて、ようやく体調が戻りつつあります。 (^^♪

昨晩は 00時過ぎに就寝し 01時頃眠りに入りました。 今朝は 07時過ぎに起床できましたから時差ボケはかなり解消できてきましたが、 日中はウトウトしています。

今日は土曜日ですが、体調が悪ければ 曜日にかかわらず ダラダラとのんびりできるグータラな毎日を送れることに妻も含めて感謝です。

ということで落ち着くまで blog を含めて もうしばらくおとなしくしています。 (^^♪