Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

メルセデス・ベンツ豊橋新車整備センター見学ツアー 簡易版 その3

昨日は 時間が間に合わず メルセデス・ベンツ豊橋新車整備センター見学後に参拝する予定であった伊勢神宮を本日に回しました。 今から一度伊勢神宮に戻り、 参拝してから 180度方向転換をして 桑名 なばなの里に向かいます。 夜は 湯の山温泉に宿泊となります。

豊橋新車整備センターの見学記は後日アップしますが、 参加して とても良かったとだけ記載させていただきます。 今回の倍率は 9倍だったとのことで 一発で当選を引き上げたのはやっぱり 運が向いてきた? 宝くじでも買ってみようかしら。  (笑)

f:id:takajun7777:20200208202453j:plain

伊勢神宮が間に合わなかったのは 渥美半島尖端の伊良湖に向かう途中で たまたま見つけた伊良湖菜の花ガーデンでイベントが開催されており 見学に訪れたためです。

もう一面の菜の花が咲き誇っており 一見の価値があると思います。 妻も私も大満足。

f:id:takajun7777:20200208202512j:plain

 伊勢神宮が間に合いませんでしたが、我が選択に悔いなし、 ということで・・ ・(笑)

それでは 今日も安全運転で のんびり行ってきます。(^0^)/

 

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 




AUTOSOCK
タイヤチェーン
amazon

AUTOSOCK
タイヤチェーン
楽天

湯の山温泉
楽天トラベル

        口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット