Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

メルセデス・ベンツ豊橋新車整備センター見学ツアー 簡易版 その2

今日の豊橋は 快晴そのものです。 豊橋市のランドマークになっている高層ホテルの室内からは三河湾を隔てて反対側の知多半島が見えています。

これから朝食を食べてから メルセデス・ベンツ豊橋新車整備センターに向かいます。 12時過ぎに 見学会が終わりますので 渥美半島先端の 伊良湖岬灯台 を観てから 伊勢湾フェリーに乗船して 鳥羽に向かいます。

f:id:takajun7777:20200206181655j:plain

13:40 発の フェリーになるかと思いますが、 これに乗船すると 鳥羽には 15時頃に到着しますので 伊勢神宮参拝はギリギリですね。昼食の時間も入れると やっぱり厳しそうです。 (笑)

状況を見ながらになりますが 伊勢神宮参拝は 明日 朝一番にした方が良いかもしれません。

f:id:takajun7777:20200206181710j:plain

食べ歩き関連記事リンク一覧

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 


AUTOSOCK
タイヤチェーン
amazon

AUTOSOCK
タイヤチェーン
楽天

コンチェルト
クルーズディナー
ホテルステイプラン
楽天トラベル

        口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット