Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

4Kテレビ SONY KJ-49X9500G ブラウザが開かなくなった

今日の宝塚は 14時現在 14.5℃と少し雲はあるものの暖かい天気です。

f:id:takajun7777:20210114142127j:plain

いつものように目覚めてから ベッドの上で ネット小説を読み、 9時過ぎに起床。コーヒー豆をゴリゴリしたら 妻に淹れてもらいます。のんびり、のんびり。

f:id:takajun7777:20210114142131j:plain

さて 昨年 10月にPANASONI TH-43EX750 の調子が悪くなり 無償交換していただいたばかりの SONY KJ-49X9500G のブラウザがおかしくなりました。

ブラウザアイコンをクリックしても ブラウザが起動しません。youtube等 その他のアイコンは起動するのですが・・・

ジョーシン経由で SONY のサービスに連絡を取っていただき 本日来訪いただきました。 再起動やコンセント抜き放置プレーをしたものの改善しませんのでファクトリーリセットをして改善しなければ基盤交換をしたいのですが とのことでしたのでファクトリーリセットをしたところ回復しました。(^^♪

ファクトリーリセット後 ファームウエアのアップデートをしてもらいました。

f:id:takajun7777:20210114142135j:plain

ファクトリーリセットをすると ブラウザのブックマーク等の設定が消えるので あまりやりたくないのですが やむなしでしょうか。(>_<)

尚、TV の転倒防止用には背面のコンセントを利用して付属のバンドを設置しています。

f:id:takajun7777:20210601134456j:plain

TV の裏側は見えないので これで良いのだ。(^0^)/

f:id:takajun7777:20210601134522j:plain

食べ歩き関連記事リンク一覧

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 

 
ケルヒャー K2 クラシック
amazon
 
ケルヒャー K2 クラシック
楽天

        口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット